新サービスのご案内:メッセで心理相談&ホロスコープ解析はじめました

自宅の施術室に移転してから1ヶ月ほどたちました。

いつも通って下さる患者さんたちに移転した【施術室】の感想を聞くと……。

「自宅でも全然OK」「店と自宅、別にする必要あったんですか?」と言われてます(笑)

ちょっと複雑な部分もありますが(笑)、自宅施術室でも以前と変わらずリラックスして施術を受けられるということなのでOKとしましょう(笑)

さて、移転を機に新しいサービスをはじめました。

「メッセで心理相談」「ホロスコープ解析」

です。

詳細は、HPのこちらのページを御覧ください。
千鳥心理整体 - メニュー・料金

心理相談はまだわかるが、なぜホロスコープか?

いや、これも話すと長くなるのですが…(笑)

結果からいうと、「ホロスコープは、自分の無意識部分を知る上ですっごい役立つ!」ということがわかったからです。

下手な心理相談よりも、ホロスコープ読んじゃったほうが早いわ!

というかんじです。

雑誌やテレビでやっている「星座占い」。あれはこの「ホロスコープ」の「太陽の位置」についての情報だけを極々簡単に伝えているだけです。

きちんとホロスコープを読む場合、太陽だけではなく月・水星・金星…と、惑星10天体についてきちんと見ていく必要があります。

ホロスコープは、自分の生年月日と時間、生まれた場所で算出するので、指紋レベルで「世界にひとつ」なもの。これに、色々なことが書き込まれています。

このホロスコープはいわば「取扱説明書」です。自分の未来や進むべき道もここから読み取ることができます。またパートナーやお子さんのホロスコープを読むことで、相手を知り理解を進めることもできます。

ということで、私のおすすめコースとなりますので興味ある方はぜひお申込みください。

このサービスを公開する前に、既存の患者さんや身内、友達などクローズドでやらせていただきましたが、皆さん色々と得ることがあったようですよ(^^)