嫌いなアイツの呪縛から解放される方法

嫌いな人間がいる。

だけど、ついついソイツのことを考えてしまう。

そういう時は、「全く心がこもっていない」状態でOKなので

その人の顔を思い出して1分間くらい

「ありがとう」とか

「感謝します」とか

「あなたの幸せを祈ります」と、言ってみてちょ。

口に出して言うの。小声でもいいから。

すると、言い終わったあとに体がらくーになったり、頭がすっきりしたりするよ。

最悪、体や心に変化がなくても
大嫌いな人間の幸せを祈るのは、仏教などでは「最高の徳をつんだ」状態。
このへんは、チベット仏教とかダライ・ラマあたりも言っている。

心がこもっていなくてもいいので、日頃からそういうことをしていると、運の回り方がよくなるよ。

ちょっとした待ち時間とか、暇な時にやってみてちょ。


すち子のなりきりアートマスク

※画像に意味はありません(笑)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)