宝くじ高額当選のヒケツ?を読んでみた

こんな記事を読んでみた。

面白いよー。

ちょうど年末ジャンボの時期だからねえ。

——-

「宝くじ売り場の人に聞いた高額当選者買い方の特徴1「運」の質問に答えたよ16」
その1

「宝くじ売り場の人に聞いた高額当選者買い方の特徴2「運」の質問に答えたよ17」
その2

読んでみると、なんか「クジを買うことをたのしむ」淡々とした人にあたりがくるみたい。

とりあえず一旦ガツガツ欲望全開モードを引っ込めて、悟りモードにして楽しく買うと良いのかも?(笑)

クジを買うことで寄付も兼ねているから、そういうのも楽しむ気持ちがでてくるといいのかもねー。

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)