マヤ暦(神聖暦ツォルキン)の占い

さいきん何となく占いにはまっております。

占いってもともとは
数字とか天文学とか
精緻なもので構築されたものなんだなーと気づきまして。

昔は食わず嫌いだったんですが、いまは色々本を読んだりしております。

で、最近知ったのが「マヤ暦」。
参考:http://mayareki.biz/

生年月日から「kin」という固有ナンバーを割り出し
自分の「基本的なスペックを割り出す…という感じのようです。

・シンボル/顕在意識
・ウェブスペル/潜在意識
・銀河の音

でなりたっているようですが

「銀河の音」の能力を持っている人で、
「ウェブスペル」の力によって、「太陽の紋章」が輝く

のだそうです。

私は占いの専門家ではありませんが、

自分がどういう基本スペックなのか。

それを知るのには良い参考材料になるかなと思います。

あと、シンボルの厨二的な設定がなんとなくツボですwww

ちなみに私の結果は…。

わーい、結弦くんと一緒だ!

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)