キャンドル、なかなか良いよ

最近、施術がおわった後に店内の明かりを全部消して、キャンドルをひとつだけ灯してぼけーっとする

ということをはじめましたw

なかなか頭がスッキリしていいですよ。

瞑想・・・してることになるのかな?

堅苦しい事考えず、火をみつめているだけでも何故かスッキリしてリラックスする不思議。


無印良品 キャンドルミニ・無香・36個 36個入 日本製

↑買ったのは無印良品のミニキャンドル。リアル店舗だともっと個数すくないセットがあるよ。安くてお試しできるので嬉しい。臭いもなし。

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)