良いパワーストーンは自分を助けるよ

久しぶりに読み返した本。


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

読み返すたびに発見。

で、この本のなかで、著者の小池さんが
オーリングテスト(キネシオロジー、筋反射テスト、筋力テスト)で

その人にあったエネルギーをもつパワーストーンを選んであげて

選んでもらった人が幸せになる、という話がでてくるんだけど

たしかにそういうのってあるんだよね(・∀・)

京都だと、私がお世話になっているクロージョーアイズさんがおすすめ。

クロージョーアイズ

お店のご主人から

良い石を仕入れるための工夫話を聞いたことがあります。

やっぱりパワーストーン業界も玉石混淆で(石なだけにw)

まあ、いい加減な業者さんもいっぱいいらっしゃるようで。

それだけ、良い石を仕入れるためには

長年の実績とかノウハウ、おつきあいする業者さんの選定などがあるようです。

また、こちらのママさんがエネルギーのことをよくおわかりの方なので

お店にいらっしゃれば、石を選ぶお手伝いもしてくださるかも。

お客さんにはいろいろ「敏感」な人とか「わかる」人も多いらしく

そういう方の癒やしスポットにもなっているそうです。

私も、なんか溜まったら行かせてもらってますw

(パワースポット代わりになってるwww)

でもそういう人にも優しく対応してくださるのでありがたいです(´∀`∩)

関西でパワーストーンに興味あるかたは

良いご縁になるかと思いますよ~。

あと、パワーストーンを選ぶ「オーリングテスト」ですが

これは「筋力テスト、筋反射テスト、キネシオロジー」

とよばれているものの一種で

うちでも検査は可能です。

施術にきた方なら無料で合う/合わないをみることができますよ(´∀`∩)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)