【終了】[緩募]自閉症スペクトラムの方対象のテスト施術

こちらの募集は終了しました。ありがとうございました(2017/6/30追記)

——————————————————————-

現在、自閉症スペクトラムと診断、もしくは疑いのある方に対し、身体面からのアプローチによる施術でどれだけ改善できるかテストケースを設けたいと考えております。

テストのため、通常料金よりも非常に安価な値段設定で行わせていただきます。

興味のある方はお問合わせ下さい。

—————————
▼対象者
—————————

自閉症スペクトラム、自閉症、アスペルガー、ADHD、ASD、発達障害、コミュニケーション障害と診断・もしくは疑いのある方で、当院に6回通院できる方
小学生以上のお子さんでもOKです。

お子さんの場合、お子さん自身に「受けてみたい」という意欲がある方、もしくは拒否をしない方に限らせていただきます。
(嫌がっているのを親が無理やり・・・という場合はお断りします)

※施術を検討している方との顔合わせという意味で、無料相談を行うのはOKです
※電話やメールのみのご相談はお受け出来ません。ご了承下さい。

—————————
▼施術料
—————————
1回1,000円 6回で合計6,000円(税込)
(基本的に6回通院を前提としますが、事情・体力・相性などにより施術をやめるのはOK。対象者さんの肉体・精神的負担をみながら柔軟に対応します)

—————————
▼注意事項
—————————
これまでの生活習慣などをヒアリングさせていただき、身体面の特徴を把握しながら、心理療法や手当て療法(オステオパシー)を行うことで、心身両面からの改善を目指しております。
感覚過敏、自己や外部への認知、思考のクセ、感情の処理の仕方を「上書き」したり「別の選択をする」ことで、心理面の負荷をさげ、結果的に脳機能の向上、自律神経や免疫系の改善、自己肯定感の健全化・・・などを目指しております。

※診断などの医療行為は行いません。

以上をご了承の方のみ、テスト施術をお受けいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)