【毒親の子供も毒親?】親からされた事を子供にしてしまう仕組み

漫画家めんどぅーさ さんのブログより。

いつも読んでますけど、面白いよ~。

今回は
「子供をついつい叱りすぎてしまう」
「親にされたことを、いけないと思いつつ子供にしてしまう」
仕組みのおはなし。

毒親の子供は、毒親になる。

毒親再生産の理由・・・みたいな。

ハハのお悩み①~⑩ぷちまとめ

ハハのお悩み⑪~⑳ ぷちまとめ


大笑い! 精神医学


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

これを読んで皆も毒親再生産ループから抜け出しましょう(・∀・)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)