高槻の鳥専門病院が良かったというお話

昨日ブログに書いた「卑怯な御朱印帳」をくれた患者さん。

実はセキセイインコを飼っているのですが、インコちゃんも調子を崩していたのでした。

で、市内のペット病院にいっても良くならず、思い切って最近できた高槻の鳥専門病院にいったら具合が良くなったそうです!

良かった良かった(*´ω`*)

完全予約制ですが、料金は特別高いわけではない。普段は外出すると緊張して押し黙るインコちゃんも、リラックスできて待合室で沢山おしゃべりをしたそうです(患者さん談)

あと病気以外の鳥知識も教えてもらい、勉強になったんだとか。

京都だったらJRや阪急つかって通院可能圏内なので、もし鳥さんの体調に困っている方は、一度相談されてもいいかもしれません。

「たかつき鳥の病院」さんの「こんなときは」ページを読んでもためになりますよ。

人と一緒で、ペットの病院も「相性」があると思うので、全ての鳥ちゃんや飼い主に良いかどうかは分かりません。

でも、鳥ちゃんは犬猫に比べて専門的な病院が少ないそうなので、なにかのご参考までにm(_ _)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

よかったよかった~(・∀・)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)