★千鳥整体でできること

このブログでは、精神とか感情とか心を変えるのだが大事と言っておりますが

千鳥整体は、別に精神カウンセリングだけやっているわけではありません。

普通に体を見ていますよ。だって整体だもの(笑)

で、筋肉をもんだりこねたりはしません。大体手で触れるだけ。

それだけでも、やり方さえきちんと合っていれば、人間の体は勝手に良くなるんです。

診ている部分はいろいろですが、筋肉と骨だけ・・・ではありません。

靭帯とか筋膜とか内臓とか神経とかも診ています。

でも、だいたいの場合、症状の元凶が「感情」「考え方」にあるので、それを改善することもセットでやっているだけです。

肉体をみると、こんなケースの人も結構多いです↓

●過去のねんざなどで、足首の靭帯が緩く(もしくは緊張し)歩き方がおかしい

●過去の手術でできた傷のせいで、腰痛や背中痛がある

●内臓不調が原因で、腰痛やヒザの痛み、肩こりや四十肩がある

●精神的なストレスが多くで、胸周辺が過緊張状態になり呼吸が浅く体調を崩しやすい

最近はいろいろ心理療法やカウンセリング、ヒーリングも多くありますが

「精神だけ」「肉体だけ」「エネルギーだけ」だと効率悪かったり

あるレベルで改善がとまるケースが見受けられます。

千鳥整体では、全部をみているので、健康状態はもちろん

人生の状態も改善される人がいます。

気になる方はご相談ください(^o^)


ノッポさんが選んだ完全保存版 できるかな ベスト30選(1)1976-1977年度 まるめてあそぼう [DVD]


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

色々できると言うと逆に説明が難しいよね。なんか。(・∀・)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)