USPTはじめました

あたらしく「内在性解離」を解決する手法「USPT」をはじめました。

そのあたりの詳しい内容はこちらの本にかかれています。


症例X 封印された記憶


人格解離-わたしの中のマイナスな私-

この手法がどういうものなのか。

とっても簡単に言うと

「過去に残ったつらい記憶を浄化し、忘れて風化しやすくする」というものです。

通常、人間は過去におこったつらい感情や気持ちを忘れることができる。

でも、できない人もいる。それは「わざわざその時の気持を分離して、保存・記憶している」から。

だから、分離した記憶を「元に戻す」ことで、つらい感情も流して捨ててしまいましょう。

そうすると、日々の生活で、昔経験したようなしんどい感情や記憶に振り回されることはありませんよ。

というもの。

興味があるかたはどうぞご来院下さい。無料相談もありますm(_ _)m

===

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

シンドいのは、もういいやね。そろそろ卒業しましょ(・∀・)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)