冬の痛み対策におすすめなイオンドクター

さて、今日は京都もグッと寒くなり時雨れた一日。

寒くなると、腰だのヒザだの首だの肩だの背中だの

坐骨神経痛だの肋間神経痛だの三叉神経痛だのが痛くなりますよね。

「根本原因を改善しよーよ!」というのがまあ、正論なんですが

そうもいかない、色々ご事情がある方には「イオンドクター」がおすすめ。


イオンドクター 足首ウォーマー16 2本組 (わた入りサポーター)iondoctor ブラック

「イオンドクター」というブランド名(といっていいのかな?)で展開されている

足首ウォーマーをはじめとした防寒ウォーマーです。

千鳥整体師自身も愛用しておりますが

昔、交通事故で坐骨神経痛がひどくなった母親に

腰全体をすっぽり温めるタイプを送ったら、母の痛みがラクになったんだよね。

こんなかんじのやつ。ちょっとタイプ違うけど。



イオンドクター ウエストウォーマー (わた入りサポーター)フリーサイズ(適応ウエスト58~95cm) iondoctor クリーム

「ウォーマーなんて、どこにでも売ってるじゃん」と思うけど

イオンドクターさんのはね、なんというか

ガシッと包み込む「包容力」と「保温力」が段違いという感じなのよ。

お値段はその分するけど、遠距離でちょくちょく施術もできない

(しかも腕のいい整体院に通えと言っても言う事きかず、効果のない●●法を受けている)

母親が「つけるだけで痛みがラクになってきたー」と言った時は、ホント嬉しかった。

こう書くと、ステマっぽいけどねw

ま、こういう選択肢もあるよ、というご参考に。

正規サイトはコチラっぽい。

イオンドクター

あ、ちなみにこの記事を書いてもイオンドクターからは一銭もはいらないけど

上の写真や広告分はAmazonアソシエイトという仕組みを利用して貼り付けているので

上記のリンク先から購入すると、何円か小銭がワタクシに入ります。

(いくらか良くわからんけど100円とかかしら?)

「千鳥整体師に金がおちるのはヤダな」という人は、自分でグーグルとかアマゾンを検索して買ってねw



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

締め付けすぎず、高級なオフトゥンに包まれるような感覚がやみつきに(・∀・)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)