[お知らせ]今週日曜に商店街100円イベント開催

今度の日曜日、10月30日に「千本100円商店街」が行われます。

詳細は→こちら

うちも出ますよ~(・∀・)

内容は・・・

「100円で買える和骨董。
江戸~大正時代を中心に100円から買える和骨董の食器をご用意。
お気に入りの器だと毎日の食事が楽しい!
本物の骨董を、お手頃価格で楽しんでください。※13~15時のみ開催」

・・・整体院で、骨董って、なんで?と、お思いの皆様。

だって、100円で整体のサービスって面倒くさい難しいもんなんですよ(爆)

なので、普段からお世話になっている馴染みの骨董屋さんのご協力を得て

江戸時代末期から昭和までの骨董や、レトロで懐かしい生活食器を販売します。

安くて100円。高くても1000円しない範囲でご用意しますのでお気軽にどうぞ!

ちなみに、当日売り出す物の一例↓

1

2

永楽の唐子のお猪口。

唐子もかわいいし、この赤もいい。

今回出品するなかで、これが一番おきにいり。

残念ながら小キズがありますが、そのため300円で売ります。

日本酒を飲んでもいいし、薬味(わさびや塩や生姜)をいれてもいいよ。

当日お待ちしておりますm(_ _)m


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

今回の品々は、こっとうギャラリー婆佐羅さんにお助けいただきました。ガチな方は婆佐羅さんに直接いかれたほうが満足度たかいよ(・∀・)

署名
* * * * *
京都の女性整体師によるアレコレ。心、感情、意識、観念を変えることで、体の不調や人生も変わるということを色々書いています。
★プロフィール→こちら
★千鳥のやりたいこと→こちら
★整体院HP→千鳥心理整体(旧:千鳥整体カイロ院)
★メールは→こちら
* * * * *

シェアする