末期ガンでも生き延びる人。死ぬ人。

すごいなー(^▽^)


gan
gan2

★元記事はコチラ

====

「末期ガンだから死ぬ」訳ではない。

「ガンサバイバー」と言われ、生き延びている人もたくさんいる。

なぜ自分はガンになったのかを考えて、他人のせいにせず、適切な方法で頑張れば生き延びれるのかも・・・ね。

私はガンになると面倒くさいので(爆)

ガンにならないよう、予防を頑張ってます(゚∀゚)

食べ物とか飲み物とかストレスとか生活習慣とか思考の癖とか。

それでもガンになったら、疼痛緩和しながらテキトーに死のうと考えてます(笑)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

しかし・・・なんだろう・・・150歳くらいまで死ぬ気がしない・・・(・∀・)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)