脳をリセットしてお菓子を止める。ある意味究極のダイエット

私が行っている施術で「脳をリセットして依存をなくす」というものがあります。

ついついお菓子や揚げ物、ジャンクフードを食べてしまうという「食の依存」をストップしたり

習慣化した行動、癖をやめさせることができます。

先日もある女性の方(30代)の「夕食後、ついついお菓子やジャンクフードを食べてしまう」とい行動を、この施術でやめさせることができました。

正確には「やめさせる」というより

脳が「それをしたくなくなる、欲しなくなる」状態に戻す、という感じです。

施術自体はとてもシンプルです。

患者さんはベッドで仰向けになり、私に頭をさわられるだけ。

特に大きな負担はありません。

この施術が適用できるかどうかは、私のほうで検査(筋力テストのようなもの)を行って判断します。

適用できない方にはやりません。やっても意味がない(=効果がない)ので。

患者さん側は、特に「お菓子を無理やり我慢する」という感覚がなく、自然と「食べなくなる」ので、精神的負担もありません。

この施術は、1回でバッチリ効果がある場合と、数回行って効果が出る場合があります。

ダイエットや食事制限で困っている方は、どうぞお問合せ下さいm(_ _)m

脳はバカ、腸はかしこい


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お菓子とかジャンクフードって麻薬みたいなものだからねえ・・・(・∀・)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)