安井金比羅さんは霊験あらたかだったというお話

先日、安井金比羅さんにお参りに行ってきました。

安井金比羅さんといえば・・・そう、京都で最強といわれる「縁切り」の神社。

DSCN1942

↑あまりに有名なコレは「縁切り縁結びの碑(いし)」

DSCN1944

↑「縁切り」の由来説明。

2-DSCN1937

ということで、お願いごとをこんな紙に書きます。

(一部モザイクでお送りします)

今回、ワタクシが切りたかったのは「将来に対する不安」。

ワタクシの脳は優秀でですねえ・・・。

将来の不安について、超絶色々と考えてくれるんですわ(笑)

だから、「不安ばっかり考える」状態から縁が切れるようにお願いしてきました。

DSCN1951

縁切りのお願いをする前に、本殿に参拝しましょう。
(って、千鳥整体師はまんまと忘れ、あとから参拝(汗)

↓神社公式の「縁の切り方手順」はこちらにまとまっています。

縁切り結び碑について
http://www.yasui-konpiragu.or.jp/stone/

で、その後ですが・・・

なんか、次の日くらいから「不安」を感じることが少なくなりました!

考えようとしても、脳がぼやーっとして考えられない。

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー ←こんなかんじ。

神様のおかげか、強力な自己暗示か?

ちかいうちに、お礼参りにいかないといけませんな (^o^)アリガタヤ

ということで、何かの悪癖や悪い習慣を辞められずお困りの方は、こちらで「断ち切る」お参りに行くといいかもね(*^_^*)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

わかりやすく霊験あらたかでビックリしたわ・・・・(・∀・)

署名
* * * * *
京都の女性整体師によるアレコレ。心、感情、意識、観念を変えることで、体の不調や人生も変わるということを色々書いています。
★プロフィール→こちら
★千鳥のやりたいこと→こちら
★整体院HP→千鳥心理整体(旧:千鳥整体カイロ院)
★メールは→こちら
* * * * *

シェアする