お医者さんの言うことを信用しなかった結果…

うちにくる患者さんは、しばしばこう言います。

「病院で、このヒザの痛みは治らないと言われました」

「杖なしでは歩けないと言われました」

「ヘルニアだから、腰の痛みはなくならないと言われました」

こういう患者さんは、お医者さんに

「一生治りません、歩けません、痛みがとれません」

というイヤな太鼓判を押されたのにもかかわらず、

話を聞かず諦めず、解決法を探した方達です。

で、こういう方に施術をすると、案外すぐ痛みが取れたり、症状が軽くなったりするものです。

「一生痛みがとれません」と言われたヒザの痛みがとれたり、

杖なしでも歩けるようになったり

ヘルニアがあるはずなのに、腰の痛みや坐骨神経痛が軽くなったり。

当院ではよくあることです。フツー。

お医者様が「治らん」と死刑宣告した人達なのに・・・。

なんででしょうね?

E146_mikomihanaine_TP_V

お医者さんを【全知全能の神】と思って、その言葉通り「私は治らないんだ・・・」と思い込み、その通りの一生を送るのか。

「あんなやぶ医者!」と奮起して解決方法を探し、遂に症状を克服する人性を送るのか。

選ぶのは、あなたです。

私?

私は、お医者さんが勉強していない分野の勉強をして、お医者さんが観ていない方向から人間を診て、心身の回復改善のお手伝いをしているだけの人間です。

治すのは、医者でも整体師でも私でもなく

あなたの「諦めない気持ち」なのですよ(*´∀`)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

医者の言うとおりの人生を送りたいならそうして下さい。(・∀・)

署名
* * * * *
京都の女性整体師によるアレコレ。心、感情、意識、観念を変えることで、体の不調や人生も変わるということを色々書いています。
★プロフィール→こちら
★千鳥のやりたいこと→こちら
★整体院HP→千鳥心理整体(旧:千鳥整体カイロ院)
★メールは→こちら
* * * * *

シェアする