[無農薬野菜]切り干し大根、終了

0513

毎週木曜の無農薬野菜の販売で、定番商品になっていた

だん弥さんの天日干し・切り干し大根」は、全て終了しました。

無農薬で作った大根を、天日干ししてつくったもので、そのままでも食べられるほどに美味しかったのですが、売り切れで残念です。。。

だん弥さん曰く「来年はもっと沢山作らなきゃ~」ということですが、大根は沢山あっても、人出が足りなくて作れないんだそうです。切干大根作りのボランティアさん募集中(笑)

代わりに、今週は「乾燥モロヘイヤ」が登場しました。が、数が少なくすぐ売り切れてしまいました。

さて今週からは、「京やさい 佐伯」さんも参加です。今回はそら豆やスナップえんどうなど、豆類をご用意いただきました。

季節により、ご用意できる野菜が代わります。たくさんご要望を頂いている「トマト」も、季節になりましたら入荷予定です。

買わなくても結構ですので、覗いってお喋りを楽しんでいってくださいね。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

昨日は無農薬のサニーレタスに、しゃぶしゃぶした豚肉をのせて晩ごはん(・∀・)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)