ダイエット、過食、依存に「脳リセット」

某A先生から教えていただいた(というか盗んだ 笑)「脳リセット」法を最近やってるのですが、これが効果てきめん。

基本は患者さんの過食対策

・・・つまり、「ついつい食べ過ぎる」(とくに甘いもの。おやつ)生活習慣に対して

「そんな生活習慣、なくなると良いね~」とサポートする方法なのです。

で、なぜか私も出来てしまうので、必要な患者さんにはやっています。

これをやると、脳が対象物を欲しくなくなります。

今まで患者さんに施術をしたところ、甘いものや揚げ物、ジャンクフードから、タバコ、パチンコにも効果あり!

お子さんの学習や集中力にも応用できそうなのですが、これはまだ研究中。

患者さんは、私に頭をさわわれ寝てだくだけなので、肉体面での負荷(ボキボキする、機械を装着する)などはありません。

さてこの脳リセットは患者さん全員にできるわけではありません。ご本人のなかで「準備」ができていないとダメみたい。

もし、「あの~、実は○○をやめたいんですけど・・・」という方はご相談くださいね。

この手法を適用できるかどうか検査の上、実施します。

ただし100%治します!というものではないので悪しからずm(__)m

0

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

頭をさわられるだけでダイエット・・・そんなムシの良い方法が・・・この世にあるのだ・・・(・∀・)