そんなあなたは「変態」さん

昨日、こんな記事を見つけて読んでニヤニヤ。

そうそうそう。やっちゃってたね~やっちゃうんだよね~こんなこと。


■変態シリーズ①大変な人生は変態の人生/お金も恋人も魅力も全部欲しいなと思って生きていました。

■変態シリーズ②/パニック障害が治らなかった理由

■変態シリーズ③/自分があんな夫を選んだ理由

■変態シリーズ④/いくらダイエットしても痩せない理由/男はみんな私の乳だけが目的

■変態シリーズ⑤  結婚したくない理由は、変態だったから

■変態シリーズ⑥ 自分が幸せにならないことが親孝行??!!!

■変態シリーズ 第⑦戦 / 食物アレルギー持ちでADHD疑いの子を作ってた

■変態シリーズ ⑧ 夫に浮気をさせる変態

■変態シリーズ⑨ 自分を隠す変態/ 遠慮しないで、飛び出そう!! 常識の外へ

■変態シリーズ⑩ わざわざ病気になる変態

■変態シリーズ ⑪夫に尽くしても尽くしても妻として認められず殴られる不幸な人。

■変態シリーズ⑫ わたしが不幸であり続ける理由/わたしは母が好きだと思っていました


まあでも日本人、多かれ少なかれ変態です。

うちにいらっしゃる患者さんも大体変態です(笑)

安心してください。私も変態です(笑)

みんな大真面目に変態やって、自分を苦しめているだけです。

「いちぬーけた!」と言って、「変態ごっこ」から抜けたひとから楽になります。

やりたい人はやってもいい。やりたくなかったらやめていい。それはあなたの自由。

HK/変態仮面


ワタクシも最近、変態するの飽きて来た(・∀・)