ガンで死ぬ人、死なない人

最近読んだガンに関するお話三つ。

ガンから復帰した坂本龍一さんを始めとする賢人たちが表明する「ガンへの感謝」を見て、何でもかんでも感謝してみる試みを実践しようかと

樹木希林が全身がんを克服した治療法から学ぶこと

【再up記事】「新医学宣言②」産婦人科医 池田史郎先生

「ガンに感謝」
「日本人はお薬大好き。巨大な抗ガン剤マーケット」
「ガン食品添加物が原因」

なんてことが書かれていますよ。

千鳥整体師は「なるほど」と思って読んでます。

まあ、こういうことを書くと

「何を非常識な!ガンは薬を飲まないと治らない!手術しないと治らない!医者でもない人間が何を言う!」という人が出てくるんですけどね(・∀・)

別に私の患者さんに強要しているわけでもないし(・∀・)

自分が勝手に参考にして、取り入れられる良い所は取り入れているだけ(・∀・)

無知は罪、だけど

知ろうともしないのはもっと罪(・∀・)

もちろん、手術したければしてもいいんですよ。薬が好きなら沢山のんでもいいんですよ。ええ、副作用がでようがどうしようが、全部自分で選んだんですよね。

お医者さんの言うまま、ホイホイ薬をのみ手術するのも、そうしたかったから。お医者さんの言われるがままにするのが正しいとあなたが思ったから。

全てを決めるのはあなただし、あなたの人生だから。ケツを吹くのも責任とるのも全部自分。”自分”しかいないしね(・∀・)


好きなモノを考えなしに食べれば、そりゃー病気にもなりますわ(・∀・)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)