GWと膝の痛み

3

GW中はお休みを頂いて実家と長野に行ってきました。

1

実家は日本の真ん中あたりの山の中。高速道路のPAではツバメが絶賛大滑空。かわいい。。。

2

長野では、産直市場でダチョウの卵を見たり

4
蕎麦をたべたり

5
「錦鯉の幼魚って、袋詰で売れるんだ・・・」と呆然としてみたり

6
ゼロ磁場で有名な分杭峠の近くに行ってみたり・・・

とまあ、リフレッシュしてきました。

さて、帰省したら母の施術を行うのですが、今回は痛みがある右肩と、痛くて折り曲げられない左ヒザをやってきました。

肩については筋・筋膜系の施術で問題なかったのですが、ヒザは寛解せず。この部位は、昔ショックな事がおきてから痛くなったので、精神的ブロックを探るテストを行ったら、”ある感情”がジャマをしていたので、その感情を打ち消しました。すると、その場で痛みが和らぎ足が動くようになりました。

翌日もヒザの痛みはなく可動性範囲も広がっていたので、これで改善されるといいなと思いながら京都に帰ってきました。

ということで、本日より通常営業です。よろしくお願い致しますm(__)m


今回の帰省で一番癒やされたのは、たくさんいたツバメ(*^_^*)

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)