お店のお茶を変えてみた

お店においてあるお茶。

いままでドクダミ茶だったのですがヨモギ茶に変えてみました。

(1ヶ月ほど前から)

<よもぎ茶ファーストインプレッション>

一コマ画像

・・・菊の花を集めて匂いを嗅いだ感じ!

(キク科だから当たり前)

苦いのかな~と思っていたらそうでもないです。

優しい感じですが、ちゃんと味はある。

濃くはないのですが水っぽくもない。

「冷え」や胃の不調など様々な効能があるので

気になる方はお店で飲んでみてください。

(徳島産の国産よもぎ茶ですm(__)m)

[参考」wikipedia

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)