隠れていた胸の違和感

写真

肩こりや腰痛でいらした男性の患者さん(女性専門ではないので男性もOKですよ~)。

症状自体はよくあるものですが、問診をしていくと内蔵や胸郭部分に原因があるようです。肩も腰もさわらず、消化器系や呼吸系の施術を行いました。

1回の施術後、明るい顔で「胸の違和感がとれた!」と。
聞くと、先週末から調子が悪く、胸に嫌な感じや痛みを覚えていたと。(胸の違和感・痛みは不安感が大きいので、つらいんです)

その後、2回目に来院された時には腰痛と胸はほぼ大丈夫、あとは肩だけ・・・という状態。
肩のほうはもう一度調べると、頭蓋骨の問題が大きいようなので、こちらを施術。
施術後、首をぐるぐる回しながら「こちらもスッキリしました!」と、またまた明るく仰られました。

今後はメンテナンスや生活習慣の見直しも行ってもっとご自身の健康を考えられるそうです。

「先生に施術をしてもらったら、ここ10年で一番調子が良くなりました」
という患者さんの言葉で、今日もまた千鳥も頑張れるのでした。

当院ですと検査・相談は無料ですので興味のある方はご相談ください。

==============
千鳥整体カイロ院:お問合せ
・メールはこちら
・LINEはこちら
・電話:075-555-6945

===============
★追記(2015/1/19)
こちらの記事「整体で胸の違和感が改善するケース」に、なぜ胸の違和感が改善されるのかをケース毎に書きました。興味がある方はどうぞm(__)m


健康一番、体が資本\(^o^)/

署名
* * * * *
京都の女性整体師によるアレコレ。心、感情、意識、観念を変えることで、体の不調や人生も変わるということを色々書いています。
★プロフィール→こちら
★千鳥のやりたいこと→こちら
★整体院HP→千鳥心理整体(旧:千鳥整体カイロ院)
★メールは→こちら
* * * * *

シェアする