急なお腹の痛み

0925.png

「胃が痛い」ということで来院された患者さん(女性)。
数日前から不調だったのですが、それが前日から痛みにかわり、お仕事中も痛さの波が襲ってくるようになられたそうです。それにくわえて目まいに似た感覚も襲ってくるようになりました。
お腹をみてみると、下腹部やお腹の表面にも痛いところがあります。全体的に非常に敏感になられている感じです。
仰向けになっていただき、お腹に手をあて、緩めていきました。終わった後、一度起き上がっていただくと痛みはかなり楽な感じに。最後に頭蓋骨の施術で、脳脊髄液や静脈の循環と、痛みの記憶ができるだけ亡くなるように・・・という事を行いました。
終了後、お腹の痛みはかなり解消しました。目まいのような感覚についてはまだ残っていましたが、タイムラグで一晩寝ると解消される場合もあるので様子を見ていただくことになりました。
このような急性の痛みは我慢しづらいものです。今回は一度でかなり改善されて一安心しました。

急激な痛みがでたら、まずはお医者さんに行って見てもらってくださいね。特に右下腹部が痛いのは盲腸の可能性もあるため要注意です。

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします。京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる。JN整体スクール


LINEで送る場合はこちら

★ハシビロコウLINEスタンプできました
syomei.png

購入はこちら ↓
LINE STORE – 【ハシビロコウ先輩のシュールな日常】