自分へのご褒美


昨日まで、3日間のお休みを頂いておりました。
お休み中は、実家に帰省したり、墓参りにいったり、道端に落ちている蝉を拾って樹に避難させたりなど
実に日本人らしく過ごしておりました。
(地獄に落ちても蝉に助けられることでしょう)(でも小さい時に蝉取りしすぎたから無理かな・・・)
さて。静岡に立ち寄ったときのこと。
新富士駅という、富士山がガチョーンと大きく見えるこの駅で、素敵なものを発見し「自分へのご褒美」に買っちゃいました(テヘッ)。
1.png
トイレットペーパー。
2.png
東海五十三次の様子が印字されております。
新富士駅がある「富士市」というのは、製紙業で有名なところなので、こういったものが売られているんでしょうね。安いし軽いしインパクトのある良いお土産w
ということで、ひとつだけお店のトイレにつけました。来院された患者さんは、ぜひトイレでその存在を確認してください(笑)

こういう洒落のきいたおみやげは大好物です・・・(笑)

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら

コメント

  1. 富士宮整体師 より:

    SECRET: 0
    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    お、近くまで来てたのですね!
    次回ぜひご連絡を。
    富士宮には、富士山トイレットペーパーが売ってます。
    買ったことないのでどんなだかわからないけど、この類い
    お土産にいいよね。

  2. 千鳥整体師 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうもご無沙汰しております。
    ぜひ一度立ち寄らせていただきたいなと思いつつ、いつもかなわず・・・。
    次回静岡に伺った際は是非お願いしますm(__)m
    富士山ペーパーですか!そんなのもあるんですねえ。
    そっちもお土産にいいなあ・・・。