グリーンナッツ続報

紅花 グリーンナッツオイル 105g 紅花 グリーンナッツオイル 105g
()
ベニバナ

商品詳細を見る


台風8号、思っていたよりも静かにいってしまいましたね。
台風にそなえて外にだしてあるプランターを院内にしまったり、棚に飾っているインテリアをすべて取り外しておいたんですが・・・。
や ら な く て も よ か っ た ! \(^O^;)/ガチョーン
まあ、被害がないというのはいいことです・・・。
さて、先日の日記に書いた「グリーンナッツ(インカインチ)オイル」。
やっと今日届いたので早速試食してみました。お味は・・・。
アボガドや、ナッツのような濃厚でコクのある味。香りはほとんどありません。
強いて言えば、まだ若いアボガドのような青っぽい香り(味)がするかな・・・?
でも個人的には亜麻仁オイルよりもクセがなく、料理に使いやすそうなので、しばらくはこちらを使い倒しそうです。でも、エゴマオイルも試してみたいんだよなあ・・・(笑)
ちなみに、オイルは毎日スポーン1杯相当を摂取しています。私はナッツを食べると吹き出物がでるのですが、オイルではまったく出てきません。体にあってるのかもしれませんね。
本当は血液検査をしながら、コレステロールなどの数値動向をみていくと面白いのかもしれませんが・・・注射嫌いなので、そこはご勘弁いただければとm(__)m

グリーンナッツオイルのこっくりまったりした感じは癖になるかも(・ω・)

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら

署名
* * * * *
京都の女性整体師によるアレコレ。心、感情、意識、観念を変えることで、体の不調や人生も変わるということを色々書いています。
★プロフィール→こちら
★千鳥のやりたいこと→こちら
★整体院HP→千鳥心理整体(旧:千鳥整体カイロ院)
★メールは→こちら
* * * * *

シェアする