お腹もデトックス

0615.jpg

手足の痙攣や上半身のこわばり感でいらした患者さん(女性・30代)。
色々お話をしていくと、それ以外にもたくさん体の不調を抱えていらっしゃいました。
一番つらいと感じられる手足や上半身もそうですが、消化器系のトラブルもお持ちです。そのため、お腹の施術も毎回行うことにしました。
さて、5回目に来院された時。「生理痛が軽くなった」ということを教えて下さいました。
聞くと、前回の生理時に大きな血の塊がでてから、今まで悩まされていた生理痛(腰の痛み)がとっても軽くなったんだとか。血の量も、カタマリがでてからはすーっと少なくなったそうです。
お腹の施術では消化器系をメインに行っていたのですが、子宮は大腸に隣接しているので施術をしているうちに良い影響をうけたようですね。デトックスみたい、と喜んでいらっしゃいました。
主訴の腕の痙攣は、お仕事や姿勢によってはまだ出てしまいますが、お腹の調子が良くなったことはご本人にとって非常に嬉しかったようです。このまま、婦人科系のトラブルも一緒になくなっていくと良いですね。

全身の調製をおこなうので、意外な症状が軽くなったりしますよ(・ω・)

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら