6月

0611.jpg

さてさて6月。梅雨入りもしました。
今月に入ってから、「体の調子が・・・自律神経が・・・頭痛、だるい、眠れない・・・」という方が急に増えました。
昔から定期的に来ている方も「やっぱりこの時期は調子が悪くって・・・」と言って来院されています。
定期的に来院されている方は、数カ月ぶりにこられても、一度の施術でかなり良くなります。身体(筋肉、骨格、自律神経などなど)の土台ができているせいか、改善されやすいんでしょうね。
薬を飲んでも症状は抑えられますが、それだと根本的な原因は取り除けませんし、再発性は高いです。なにより薬の長期的な服用は知らず知らずに肝臓に負担をかけます(お酒を飲まなくても、サプリや薬で肝臓を疲労させているエースは多々あります)。
当院でも当院ではなくても、世の中には「薬に頼らないで自然治癒力をあげる」方法や治療院はいくらでもあります(アロマ、鍼灸、マッサージ、リラクゼーションサロン、リフレクソロジーなどなど・・・)。
あなたにあった方法で、自分の苦手な時期をうまく乗り越えて下さいね。(もちろんカイロプラクティックに興味があるならご相談にのりますよ)。

ここ数日、気圧の変化がすごい気がします・・・。私も若干頭になんだか「ボェ~~~~」って感じできてます(^q^;)

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら