急速冷凍

1220.jpg

「イライラとその後の落ち込みが激しい」ということでいらした女性の患者さん(30代)。
イライラなんて誰だってするでしょ・・・と思うなかれ。自律神経のバランスが崩れると、ご自身でも歯止めが効かない、病的な感じの「イライラ」「落ち込み」に悩まされるものなんです。
今回の患者さんも「ちょっとこれは普通じゃないな」とご自身で思い、来院されました。
既に2回施術をしましたが、この2回で「イラッ」とする沸点の低さに変化はないものの、「イラッ」がすぐにシュルルルル・・・とおさまるようになりました。
また、イラッとした後に妙に落ち込んだり、へこんだりすることも少なくなりました。
もちろんご本人の気持の上での努力も大きいと思いますが、自律神経のバランスが整ってきて、気持が安定しやすくなってきたのでしょう。良い改善具合です。
胃腸や女性の悩みもお持ちですので、それらの症状も一緒に改善できるといいな~と考えております。
早くつらいが全部なくなるように、こちらも頑張ります。

イライラしやすい方は、自律神経のバランスがおかしい可能性もあります。気になる方はご相談くださいね。

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら