あっという間に

3_201310071816421da.jpg

はっ!と気づけばもう10月。今年もあと2ヶ月を切りました。本当に時間が立つのはあっという間…。
陽も短くなり、活動できる時間が短く感じられるので、なんとなく気持が焦りますね。
さて、暑いのやら寒いのやら…という気候が続いているせいか、最近は自律神経系の症状で来院される方が増えました。盛夏のころは自律神経系の症状のかたは少なかったのですが・・・。
やはり季節の変わり目は人間の体に深く影響を与えるものなんですねえ。
暑さはおさまったので寝やすくなった方は増えているようですが、一度眠れなくなるとなかなか寝付けなくなるものです。
夏の疲れ、季節の移り変わりの体調不良を引きずらないように「おかしいな」と思ったら早めにご相談くださいね。

年内にやらなければいけないことを指折り数えて青ざめる・・・。

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)