ピンピンピンコロリ

20130914.jpg

当院には、ひと通りメインの症状(腰痛、肩コリ、坐骨神経痛、自律神経失調症などなど)の改善が終わったあとも、定期的にメンテナンスにきている患者さんが何人もおります。
そういった方たちは、おしなべて良い状態を保っており、ちょっと体調を崩しても寝れば治る・・・という感じです。
最近、とある患者さんが「死ぬ直前までピンピンしていて、急にバタンと死にたい」ということをおっしゃってました。そのためにカイロプラクティックを利用されていると。いわゆる「ピンコロリ」というやつですね。
寝たきりや介護、高い税金、年金問題など、難しい問題がたくさんあります。そのなかで私達ができることは、自分が健康で、医者や病院や介護にお世話にならないということです。
病院ではないし、保険も効かない当院ですが、お医者さんが治せなかった症状を改善させた実績はたくさんあります。
ピンコロリを目指したい方、いつまでも健康を保ちたい方。ご相談・検査だけでしたら無料ですのでお問合せ下さい。私の分かる範囲でお答えいたします。

健康は自分でまもるもの、築くもの。

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)