コンビニの種

20130512.jpg

実は「二階」が存在する当院 (階段の場所は秘密……。忍者屋敷とお呼びください)。
その二階のベランダは、ワタクシ千鳥の「秘密の花園」ならぬ、「秘密の菜園」となっています。
要は、自分が食べたい野菜の鉢植えを置いてある、というだけなんですが。
とはいっても、そこは園芸素人。難しいテクニックを要するものや、害虫とのジンギナキタタカイが必要な品種には手がだせません。そこで、バジル。一鉢小さなバジルの苗を買った他に、コンビニで売っていた「ベジたま」という種を買ってみました。
↓実物はこんな感じ。
2_20130512150052.jpg
種を固めた団子のようなものが入っています。
1_20130512150050.jpg
すでに苗を植えたプランターの空きスペースに、ポチポチと4つ埋めてみました。
早く大きくなってね!トマトとオリーブオイルでサラダにして食べたい……(^p^)ジュルリ
===お知らせ===
今月よりしばらく、日曜日も隔週で営業いたします。
5月26日(日)は開院しておりますのでお問合せください。
尚、定休日は木曜日、臨時休院日を水曜に設けさせていただきます。
(※ただし5月20日(月)は、勉強会出張のため臨時休院いたします)
▼詳細はこちらのカレンダー表をご確認ください
5sch.png
営業日が複雑で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

ちなみに今回は千本一条にあるローソンにて発見しました。

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)