難聴・めまいと意外なギャップ


本日いらした患者さんは、腰痛やひざ痛の他に「耳が聞こえにくい」という症状をお持ちでした。
過去の既往症をうかがうと、突発性難聴にメニエール。既に回復されている……が、聞こえにくさは残ってしまっているという状態でした。
本日が3回目の施術。これまでの2回の施術で体の痛みはほとんどなくなり、めまいも出なくなりました。
そして、「聞こえにくさ」にも変化が。今まで聞き取りにくかった低音部の聞き取りが、出来るようになってきたとのこと。これは嬉しい変化ですね!今日も耳や目の症状改善メニューを施術させていただきました。このまますべての症状が消えるように、引き続き頑張らせていただきます。
20130411-2.jpg
さて、施術中にこちらの患者さんから「先生のブログにあったガンダムのランバ・ラル……」と話を振られてびっくりしました。おしとやかな女性患者さんの口から、まさか「ランバ・ラル」という単語がでてくるなんて!素敵なギャップです。
ファーストガンダムがお好きのようで、私の拙い絵に反応して下さったそうです(ありがとうございます)。それなので、この間観に行ったレジェンド・オブ・メカデザインをおすすめしました(美術館の回し者ではありません)。
こんな整体師で大変恐縮ですが、引き続きよろしくお願いいたします。
また、こんな整体師に興味があるという方は、ぜひお問合せ下さい。相談・検査のみでしたら無料です。

名脇役がいるからこそ、主役が光り輝くのですよ……。偉い人には分からんのですよ……。

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら