本日は定休日-蛸薬師さんと、月の沈黙星への歩み

20130407.jpg

お休みのため、ぷらぷらと四条まで野暮用で。それに加えて蛸薬師さんにもお参りに伺いました。
周囲がちょっとざわついていましたが、病気快癒・厄難消除に霊験あらたかな蛸のお姿を撫でていると、すっーっと気持ちいいかんじがしましたよ。やはり「祈り信じる心」というのは大切なものなのです。
写真は、蛸薬師さんの数珠。「星月菩提樹」という樹の種からできているそうです。
私は、神様でも仏様でも、病気平癒・快癒の神様は敬っております。患者さんがどんな神様仏様を信じていてもご利益があるように。
施術時、患者さんの治療をする際に、99%は私の努力によりますが、1%は私の力が及ばない部分があると感じています。そういう時は、神様仏様、全ての存在にお願いしております。
「整体師がそんないい加減でいいの?」というお叱りをいただくかもしれません。
でも、少しでも、当院にいらしている患者さんの改善に役立てられれば良いと思っております。

今回の題名はヴェルコール「海の沈黙 星への歩み」のパロディです。フランス・ナチス政権下(ヴィシー政権下?)の物悲しく、美くしい物語です。

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら