耳鳴りがとれてきた

20130222.jpg
▲新江ノ島水族館で展示されている「しんかい2000」のコックピット。好きな人にはたまらない。

腰痛・肩こりを何とかしたいということで、当院にいらした患者さん(女性)。ギックリ腰の経験や慢性的な疲労感に加え、耳鳴りもお持ちでした。
カイロプラクティックの検査を行ったところ、結果は脳脊髄液の循環不良・自律神経のバランス不全。JN整体法で主訴を改善する施術を行いながら、JN自律神経調整やブロック法による骨盤矯正、クラニアル・テクニックを用いて、自律神経のバランス改善や頭蓋骨アプローチを行いました。
二回の施術で、耳鳴りはだいぶ改善されてきたようです。患者さん曰く、耳の「詰まった感じ」が取れてきて、症状が大分軽減されたとのこと。これは良い感じです。
まだ腰痛・肩こりが残っているのですが、耳鳴りのように常態化すると非常に面倒な症状がとれてきたのは嬉しい限りです。腰痛・肩こりのほうもなんとかスッキリと改善できるよう、引き続き頑張らせていただきます。

こちらの患者さん、小さなお子さんをお持ちのお母さんです。早く治るといいですね!

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら