ツボとイケメン。

20130315.jpg

院内の土間に飾ってある啓翁桜。そろそろ時期も終わりに近づいてきたので、「サンシュユ」という花を飾ってみました。菜の花のように、黄色で小さな花です。信楽焼の緑の壺(すだれ釉の壺?というんだそうで)に飾っておりますので、すこしでも視覚から「春」を楽しんでいただければ幸いです。
写真奥の壺は、馴染みの骨董屋さんで買って来ました。江戸時代後期頃の伊万里で、乳白色でズングリしています。こちらにもこれから色々と花をいけたいと思います。(私の活け花センスの無さについては、目をつぶって頂けると……)
お知らせ。
本日、私と同じ整体グループに属する先生が東京都江戸川区西葛西に開業されました。
江戸川ケィシーカイロプラクティック西葛西整体院
若いイケメンの先生ですが、腕は確かです。スポーツを嗜んでいるため、スポーツ整体をお探しの方にも良いのではとおもいます。
ちなみに、先生のお名前は「大坪」です。
大坪……おおつぼ……大壺……。
…………………。
オヤジギャグ、すみません!
 
活け花とかフラワーアレンジメントとかは不勉強で…。詳しい方、ぜひアドバイスください……。

腰痛・頭痛・肩コリ・手足の痛みシビレ・自律神経失調症など対応。無料相談いたします 京都千本出水 千鳥整体カイロ院
整体・カイロプラクティックを学べる JN整体スクール

LINEで送る場合はこちら

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ご紹介ありがとうございました!
    コメントが遅くなり申し訳ございません。
    生け花いいですねー♪
    院長の力作、京都旅行の際にはぜひ拝見させて頂かねば(笑)
    また月末の勉強会でお会いできればと思います。
    いろいろご指導ください。
    JNのイケメン担当、木○先生からいつの間に変わったんですかねー(笑)?

  2. 千鳥整体師 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >西葛西整体師さん
    K先生はイケメン殿堂入り、西葛西整体師さんはホープということで……。
    勉強会、よろしくお願いします!