「清く、正しく、美しく」

眠ってから何度も目覚めてしまい、グッスリ眠れないという女性の患者さん。
先日、3回目の施術でいらっしゃいましたが、その時に
「この間施術をしてもらったら、アゴのニキビと口内炎が良くなりました」
という嬉しいご報告をいただきました。
当院では、美容や痩身・小顔を目的とした施術はしておりませんが
不調の根っこを改善するように努めて施術をしているため、
「ついでに」「結果的に」美容に良い効果を発揮することがあります。
前述の患者さんの場合、自律神経のバランスを調えるために
脳脊髄液の働きをサポートする施術や、骨盤調整を行なっていました。
多分、そのあたりが原因だったニキビや口内炎に効果がでたんですね。嬉しい副作用です。
**
男女関係なく、多くのストレスがふりかかる時代です。
特に女性は、「妻」 ・ 「母」 ・ 「嫁」 ・ 「社会人」 ・ 「女」として
一人何役もこなさなければならず、その重責やストレスは大変なものです。
美しく、強く、正しく、誠実であることを求められている女性の皆さんのストレスを
少しでも緩和し、心身の健康をサポート出来ればと思います。
……でも女性限定の整体院ではありませんよ。
男性の患者さんも勿論歓迎いたします。
IMG_4925.jpg
クリックされると清く正しく美しくなりたい中の人が小躍りします

この記事をシェア

この記事をフォロー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)